Dvlog

fitness、trip、work etc...について

best body Japan(ベストボディジャパン)に出場!

先日ベストボディジャパンに出場してきました!

仕上がりはこんな感じです笑

f:id:daiki520296:20180928121108j:image

結果はファイナル残れずじまいでした。

 

取り敢えず日焼けと絞りが甘かったと思います(T-T)

 

大会前日はこんな感じ笑

f:id:daiki520296:20180928121219j:image

 

6月(93kg)→9月(73kg)の3ヶ月で20kg減です笑

 

OFF時に無駄なバルクが多かったことも反省です笑

アルコールが大好きなもんで食べて飲んでばかりでした笑

減量のコツとしては筋トレも大事なんですが1番は食事だと自負してます!

減量の後半では糖質もなるべく摂取していました!!糖質を摂取した方が筋トレの効率もメンタル的な部分でも良いと思います^_^

いつもご飯を3合から5合食でるお肉大好きお酒大好きな僕でもこれだけ減量できるので誰でもできると思いますよ!^ ^

 

 

これからの課題もたくさん見つかりまた来年に活かしていきたいと思います。

 

では!!

f:id:daiki520296:20180928121708j:image

ジャンプしそう笑